カスタマーサービス

カスタマーコールセンター:0120-211-783
受付時間:平日午前9時~午後5時30分

製造所認定エンジニアによるメンテナンス

ルミナスでは高品質のカスタマーサービスをご提供いたします。

  • 製造所にて認定されたエンジニアのみルミナスカスタマーサービスとしてメンテナンスを行います。
  • ルミナスのサービスエンジニアは最新の装置やメンテナンス方法について常にアップデートのトレーニングや認定を行っています。
  • ルミナス社の装置には製造社としてのパーツのみを使用することで装置のパフォーマンスを最大限に活かします。
  • 素早いサポートと予防のためのメンテナンスを行います。
  • ルミナスのカスタマーサービスは40年以上の歴史がありレーザー業界では最大のサービス組織となります。
  • 医療機器のカスタマーサービスとして経験豊富なエンジニアが多く、平均年数は14年となっています。

サービス体制

日本ルミナスでは 自社医療機器を安全にご使用いただくために、お客様のご要望に合わせさまざまなサービスプランをご用意しています。また、有効かつ品質の高い治療提供が可能となるように、弊社認定サービスエンジニアが患者様に安全で、迅速かつ費用対効果の高いサービスを提供します。

日本ルミナスのサービスプラン特徴

1. トラブルの予防措置
品 質:常に安定した機器状態を維持することが出来ます。
安全性:機能低下を未然に防ぎ、安全な治療を可能とします。
有効性:性能維持を保つことで最良の状態での治療を可能とします。

2. システムの稼働時間向上
使いたい時に使えるよう、万一不慮の故障が発生しても、最小限の時間で復旧します。
故障状況によっては、治療を継続的に行う事が出来るように代替機を準備・設置をさせて頂きます。(保守サービスプランにより有償・無償の場合あり)

3. 計画的な予算運用
保証期間の終了後は、弊社医療機器サービスに関わるパーツ交換を含んだ修理は有償となります。保守サービスをご契約いただけると、高額な部品交換が発生した場合でも費用が保守サービスに含まれるため、突発的な出費が避けられ予算計画が立てやすくなります。

ご契約保守サービス内容により一部有償となる場合があります。

LightSheer Duet、M22、AcuPulse、UltraPulse、Holmium、Ophthalmic、およびその他のLumenisレーザーシステムの修理および保守サービスに関しては、サービスセンターへご連絡いただくか、お問い合わせフォームに記入してください。

サービスに関するお問い合わせ

サービス拠点

ルミナスのグローバルサービス部はヨーロッパ・米国・南アメリカ・インド・オーストラリア・中国・日本・イスラエルに拠点を構えております。お近くのサービスセンターをお探しの場合はこちらをクリック、またはお問い合わせにて詳細をお伺いします。

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