「点検・修理サービス」に関する顧客満足度アンケート実施のお知らせ

August 1, 2022 – 

盛夏の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、 この度、 ルミナス・ビー ジャパン株式会社 は、弊社の強みの一つである高品質のカスタマーサービスを見える化し、更なる顧客サポート体制の強化に生かすため『「点検・修理サービス」に関する顧客満足度アンケート』を実施いたしました。新会社設立後の2022年6月-7月の約1か月半にわたり、修理または保守サービスをお受けいただいた148施設のお客様にご回答いただきました。サービス全体の満足度はポジティブ回答95%と非常に高い評価を獲得しました。

 

本アンケート結果の詳細につきましては、下記URLリンクよりご確認いただけます。

「点検・修理サービス」に関する顧客満足度アンケート(2022)結果はコチラ

ご回答いただいた皆様へ感謝申し上げるとともに、今後、より一層のサービス内容の向上のため最善の努力を尽くす所存でございます。
今後とも倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。